1. HOME
  2. お知らせ
  3. 代表鈴木浩三がペライチ(peraichi)社公認講師へ

NEWS

お知らせ

代表鈴木浩三がペライチ(peraichi)社公認講師へ

当社代表である鈴木浩三が、ペライチ社公認講師になりましたのでご報告させていただきます。ペライチではパソコンやスマホ対応の本格ホームページがあっという間に、知識がなくても簡単な操作で作成が可能。不安な方へのサポートも充実。フォーム、決済、予約、メルマガ等、ビジネスに必要な機能が低価格で実現出来る、WEBサービスです。

ペライチの詳しいサービスはこちらをご覧下さい。


会員数は日本全国で50万人突破しており、小規模店舗ビジネスや飲食店、個人事業主様には必要なWEBサービスと考えております。当社では飲食店を運営しておりますので、様々な悩みから事業ビジネスの課題を解決し、店舗オーナー様の味方でありたいと考えております。 ITの力を使った店舗運営を日本全国に広げる為に各種セミナーを今後実施して行きます。ペライチでは様々なスキルを持った講師様がいますので、鈴木の対応は主に店舗集客やWEB製作、SEO、MEO、広告運用などが専門分野になります。

当社公式サイトではペライチサービスを、今後随時ご案内して行きますので引き続きよろしくお願い致します。

直接対面などアムカフェを利用して、毎週月曜日相談会を実施しています。
詳しくは下記をご覧下さい。お急ぎの場合は当社までお電話にてご相談ください。
https://skbpure.com/amecafesoudan

最新記事