1. HOME
  2. お知らせ
  3. 旅飯福島が2日で10万PV突破しました

NEWS

お知らせ

旅飯福島が2日で10万PV突破しました

当社が運営する旅飯福島が2月1日から2月2日のWEB計測にて、累計アクセス数10万PV突破しましたのでご報告させていただきます。旅飯福島は旅と食を応援するWEBメディアとなります。福島県内の様々なイベントやお店のオープン情報をリアルタイムでお届けするメディアです。今回の急激なアクセスは2月来て割全国旅行支援での、応援に繋がればと思います。

当社が運営するソフトクリームスイーツ専門店アムカフェは、絶品カフェ特集にてお客様のリクエストから2/3(土) 16:00からテレビユー福島TUF WITH! という番組にアムバスクが紹介されました。福島の観光を盛り上げながら、飲食店や施設やイベントなど盛り上げて行きたいと考えております。

旅飯福島では有料広告のご案内をさせていただきます。有料記事作成では現地取材となり、SEO(検索エンジン最適化)を重視した観点からテーマーを決めた記事作成での構成を行いますので、詳しくはこちらをご覧下さい。 当社にてWEB製作をさせていただいたお客様には特別割引がございますので、製作のご相談の際は一緒にご提案をさせていただきます。

引き続き当WEBメディアでは、より便利な情報サービスを目指して行きますのでよろしくお願い致します。

最新記事