1. HOME
  2. お知らせ
  3. 炒飯専門店東や3代目 6月12日リニューアルオープン

NEWS

お知らせ

炒飯専門店東や3代目 6月12日リニューアルオープン

当社が創業から飲食運営まで支援をさせていただいております。炒飯専門店東や3代目さんがリニューアルオープンをしました。60年以上続けた食堂は、一緒に切り盛りしていた母の体調不良で、2022年閉店しましたが、常連客らの励ましや再開を願う声に応えるため、約半年かけ準備。

看板には「爆旨」の二文字!12日福島県いわき市小名浜にオープンした「炒飯専門店東や3代目」。鉄鍋をふるうのは、オーナーの東孝之さん。人気ナンバーワンはプリップリのエビが乗った爆旨えびちり炒飯(1200円)そして、チャーハンに使うコメにもこだわりが!震災と原発事故を乗り越え、世に出た福島のオリジナル米「天のつぶ」

実際にテイクアウトで食べて来ました。エビはプリプリで食べ応え抜群。甘辛あんが食欲そそそぎます。

爆旨えびちり炒飯

 

秘伝焼肉炒飯

 

メディアで話題となり、忙しい日々が続くと思いますが、TwitterやInstagramで発信しているので、こちらをご覧下さい。公式サイトは現在製作をしている為、現在進めております。今後通販を予定しておりますので、店舗と地元で活用出来るECをご利用出来るように、利便性を高めて参ります。

炒飯専門店 東や3代目当社支援店舗オープンの様子をご覧下さい。

最新記事